なんて結末なんだ…Jの歴史に、また新たな名勝負が生まれた。しかし結末は、敗者にとっては残酷過ぎる。
大分が千葉を破り、4年ぶりのJ1復帰です。
ほんと最後のロスタイムは痺れました…国立で見ていたサポーターはたまらなかったと思います。田坂監督も目に涙が浮かんでいました。トリニータはクラブとして一時は本当に危ない状態だっただけに、喜びもひとしおだと思いますね。
J1昇格決めた大分の田坂監督「あきらめないことが、ここまで来られた理由」
http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20121123/82639.html
2012年11月23日金曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
-
When I was ten, a salesperson knocked on our door, passionately pitching English lessons. I cheekily responded, “I can’t even write the al...
-
英文読解講座 高橋善昭著 【名著復刊】 甦る! 駿台の名物講師の名講義 本書は「中級以上の英文が読めるようになりたい」と願っている人のための独習用読解力養成講座です。 本書が「形にこだわる」読み方にこだわっているのは、「意味」ないしは「情報」が「形」に...
-
アンディ・ファレルの息子オーウェンが、今ではイングランド代表の一員として活躍しています。 でも息子って言いますけど、アンディだってまだ36歳ですからね。1975年生まれ。 それでオーウェンが1991年生まれって事は…まだ16歳の時の子って事になります。 まぁアスリート...
0 件のコメント:
コメントを投稿