【国際ラグビー情報ノート】
たいへん残念な大畑の負傷ですが「プラネット・ラグビー」の公式サイトでもトップページに報じられていました。世界歴代トップのトライスコアラーですからね。
カーワンHCの「私が見た中でも最悪の試合だ。大畑を失い、安藤までも負傷してしまった。私達にとって、本当に大きな損失だよ」という率直な言葉に、いまのジャパンが置かれた深刻な立場がうかがえます。
大畑に関しては箕内も言うように、なんとも気の毒であり、残念でなりません。しかしこんな時こそ、ピンチをチャンスに変えて欲しいと思います。
大畑には本大会でトライを挙げて有終の美を飾って欲しかったですけど、それが出来なくなった分、他のメンバーには120%のプレーを見せて欲しいですね。
今までは今大会での勝利が「希望」でしたけど、これで「切望」に変わりました。
2007年
08月27日
01:44
登録:
コメントの投稿 (Atom)
-
When I was ten, a salesperson knocked on our door, passionately pitching English lessons. I cheekily responded, “I can’t even write the al...
-
新宿西口のカレー屋さん。 何時もはハンバーグカレーばかり頼みますが、この日は珍しくビッグチキンカツにしました。 いや、これは想像以上にデカい。 美味かったです、ごちそうさまでした。
-
今朝早く…というかまだ夜中なんですが、ワールドカップ・ブラジル大会の欧州地区予選がヨーロッパ各地で開催されました。 私はGAORAで生中継された、ドイツ対オーストリアの一戦をテレビで観戦いたしました。 その解説を務めていたのが、あのイケメンGKとして人気だった本並健治氏。...
0 件のコメント:
コメントを投稿